ナチュレ

 

 

今日は滋賀県石山、ミュージックカフェ ”ナチュレ” にてLIVEでした!

 

ご来場いただいた皆様、ナチュレのスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

満員御礼!最高でした!

 

 

 

めずらしくその日のうちにブログ更新。

 

えらいぞ、きたくん。

 

 

 

カフェの二階にあるライブスペース。

 

すごく温かくて良い感じでしたよ。

 

↑はリハーサル風景。

ノブ氏が何か説明しています。

 

 

 

本日のセットリスト

 

[1st]

・シャッフル

・Call me tonight (カバー)

・AMEAGARI

・お天道様Summer

・Acid Blue

 

[2nd]

・weed

・Kerry

・Garden

・Spark

・蒼氓 (カバー)

 

Enc.Sunday Morning

 

 

演奏後、お客さんとパシャリ。

 

ライブは、のぶさんが絶好調だったこともあり、とても楽しい演奏ができました!

 

今年一番だったなー。

観に来てくれた人はラッキー☆

 

あれだけオモシロいのぶさんはたまにしか見れないかも。

 

とはいえ、常に最新のLIVEが一番良いものにしていかないと、と思います。(MC含め。)

 

 

今年のNobusan`sのLIVEは今日でおしまいだったけど、来年も頑張りますよ!

 

 

そうそう、来年の一発目のLIVEは2月中旬に決まりそうです。

後日詳細決まり次第アップしていくので、またこのホームページ見に来てくださいね!

 

そしてまたナチュレでもLIVEさせてもらいます!

まだ日にちは決まってませんが、そちらもお楽しみに!

 

 

 

 

終演後、1階のカフェスペースでコーヒーをいただきました。

 

美味い。

 

ナチュレのコーヒー、美味いのである。

 

 

ぜひご賞味あれ☆

 

 

 

 

 

しかしあれだな、女子会みたいだな。

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar