広島遠征

 

 

広島でLIVEしてきましたー!!

 

 

対バンしていただいたKING増本さん、モンゴル松尾さん、広島Live Cafe Jiveのスタッフの皆さん、観に来て頂いたお客様、ありがとうございました!

 

 

 

Nobusan`s、関西以外で演奏したのは初めて。

 

今年からあちこちにCD引っ提げてライブしに行きたいなーと思ってます。

 

一発目の広島。

 

 

とても良いとこでした!

 

楽しい遠征になりましたよ!

 

Jiveはこんなとこ。

オシャレなカフェバーです。

 

とても演奏しやすく、良いライブになりましたよ!

 

のぶさんのユルユルMCも冴えわたりwww

 

CDもご来場のお客様の半数の方に買ってもらえました!

嬉しいです。

 

 

 

さて、遠征の醍醐味といえば、もちろん演奏もですが・・・

 

やはりここから。

 

 

打ち上げ!

 

 

広島の美味しいもんをたくさん食べてきましたー!

 

 

 



 

 

美味すぎ。

 

広島メシ美味すぎ。

 

 

 

最高でしたー!!

 

 

 

 

Nobusan`s、10年ほど続けてきましたが、正しい打ち上げは初。

 

※正しい打ち上げ・・・酒飲んで美味いもん食って喧嘩ギリギリの熱い話をして酔っぱらってうっすらとしか記憶に無いけどとりあえず楽しかったことだけ覚えてる打ち上げ、の意。主にミュージシャン向け。

 

今までは終電があったりで、ライブ後すぐに帰ってましたからね。

この日は全員宿を取っていたので遅くまで皆で飲めました。

 

 

のぶさんは正しく酔っぱらっていました。

 

 

 

 

 

 

という感じの広島遠征。

 

 

良い旅でした!

 

 

こんな感じで全国まわってみたいなー。

 

 

 

 

とりあえず、次回のLIVEは4月14日、大阪庄内LOOSE!

 

美味しいもん食べてパワーアップしたNobusan`sをぜひぜひ観にきてくださいねー!

 

 

 

 

■ 4月14日(土)

@大阪 庄内:LOOSE

Open→19:00  Start→19:30

Charge→¥2,500 (要オーダー)

    ※学割¥1,500

出演:Nobusan`s / 安川眞也トリオ

 

 

 

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar