ワンマンライブ

 

のぶさんずのワンマンライブ、無事終わりましたー!

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ハウリンバーのつるさんはじめスタッフの皆さん、いつもお世話になってます。ありがとうございます。

 

 

今回はのぶさんのMCが良かったですねぇ。

 

前回のライブではきたくんとのMCがかみ合わず、のぶさん的には2%しか出せなかったと言っていましたが・・・

 

この日はとても良い感じ。

お客さんにも爆笑してもらえて、良い雰囲気のイベントになりましたよ!

 

あ、お客さんに素敵な写真を撮ってもらえました。

ありがとうございます!

以下セットリストです。

 

[1st]

1.御天道様Summer

2.Give me the night (カバー)

3.Kerry

4.Garden

5.Acid Blue

 

[2nd]

1.Step on the world

2.Call me tonight (カバー)

3.AMEAGARI

4.Night Train (Blues)

5.weed

6.シャッフル

 

en.People get ready (カバー)

 

Nobusan`sはこれで2017年のライブおさめ。

 

 

次回のライブは 2018年2月4日です。

 

 

詳細はまたアップしますね!

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar