LIVE@LOOSE

 

6月3日、LIVE@大阪庄内LOOSE にお越しいただいた皆様、LOOSEのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

Nobusan`s、LOOSEには初めて出演させてもらいましたが、すごく良い雰囲気のお店です。

 

お客さんとの距離も近く、とても気持ちよく演奏できましたよ!

 

写真もたくさん撮ってもらい、感謝感謝です。

Galleryの方にも載せておきますね。

 

 

 

対バンは【西村琴乃×安川眞也】のデュオ。

 

スタンダードナンバーをオシャレに演奏してくれました。

 

とても良い演奏でしたよ。

ありがとう!琴乃ちゃん!安川くん!

 

そうそう、この日は大事件が。

 

演奏直前、ステージ上で楽器のセッティングをしてる時に、

 

「バンッ!!」

 

デカい音がなった瞬間に全員が思いました。

 

・・・折れたな。

 

 

 

そう、のぶさんのギターES335

倒れてネックが折れました。

 

急遽、お店のギターを借りて演奏せざるを得なくなったのぶさんはパニックに。

 

ケースを開けたり閉めたりケーブルが見つからなかったりシールドがささってなかったりアタフタアタフタ。

 

挙句の果てにシールドジャックに電源コードを挿そうとしてるのぶさんを見て、後ろで大爆笑するきたくん。

お客さんも爆笑。

 

いやもうね、こーいう時は笑うのが一番なんですよ。

 

その方が良い演奏ができるんですよ。

 

 

ほらね。

 

とても 今さっきギターのネック折った人とその仲間の笑顔には見えないでしょ?

 

いやしかし前歯出すぎ。全員。

 

 

結局、のぶさんは借り物のギターでいつもの音を出し、MCは冴えわたり、すんげーカッコ良いソロを弾いてました。

 

すごいな、のぶさん。

 

かくして『のぶさんのギターご愁傷さま記念ライブ』はめちゃくちゃ良い感じに。

 

 

今年ののぶさんずは一味違いますよ。

 

 

テレキャスくらい真っ直ぐネックになった335、元通り直るといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、次回のNobusan`sのLIVEは

 

 

■ 7月22日(土)

Nobusan`s 1st ミニアルバム

『Nobusan`s』リリースLIVE

 

@大阪塚本:Howlin`Bar

Open→18:30  Start→19:30

Charge→¥2,000 (D別)

w/ 酒井ヒロキ

 

 

 

そう、この日はNobusan`sのファーストミニアルバム発売日です。

 

スーパーカッコ良く仕上がってきてますよ。

CDもLIVEも、ぜひぜひ観て聴いてほしいです。

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar