CDもうすぐ完成!?

久しぶりの日記更新になってしまいました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

のぶさんずです。

 

そう。そうです。

CDが完成しそうなのです。

 

製品になるためのあといくつかの工程は残っているのですが、演奏の録音は全て完了しました。

ようやく発売日の目処が立ってきた、という感じです。

 

 

去年の夏前から少しづつ録音を進めてきました。

 

お世話になったのは大阪の極楽スタジオさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

録り終わって解放されるきたくん。

 

 

ドラムとベースは先に録るからね。

 

 

半年以上かけて、少しづつ音を重ねていきました。

 

 

 

すごく良い感じに録れましたよ。

打ち合わせも入念に。

 

CD完成後の活動方針とかのね。

 

一年間、レコーディングに専念してきたので、その分春からガンガン活動していきますよ!

 

 

 

 

というわけで、のぶさんずのCD、完成間近です!

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar