レコーディングのために

 

 

今日はスタジオ見学&試し録りに行ってきました。

 

4人で。

 

 

初めて行くスタジオに現地集合だったのですが、行きしなの道中、のぶさんが迷子に。

 

スマホアプリにスタジオの住所を入れてナビりながら行ったそうなのですが、

なぜか老舗の和菓子屋(開いてない)にたどり着くのぶさん。

 

その直後に、全く同じ経緯で老舗の和菓子屋にたどり着く はまやん。

 

 

スマホアプリもあんまりあてになりませんなwww

 

 

 

という感じで今日も面白おかしくスタジオ見学&試し録り、エンジニアさんとディスカッションをしてきたわけですが。

 

着々と準備は進んでいます。のぶさんずCD。

 

 

今年中には完成できるといいのだけれども。。。

 

 

CD出来上がらないとライブもできないからね。(そう言ってしまったから)

 

 

 

絶対良いもん作るので、CDも次回のライブ(未定)もお楽しみに!!

 

スタジオ帰りに居酒屋でミーティングと、ちょっと遅い新年会をしました!

 

 

今年もよろしく、ということで☆

 

 

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar