ワンマンLIVEになりました

3月8日のぶさんずLIVE@Howlin`bar            

見に来ていただいたお客様、Howlin`barのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

もともとJon君と2マンLIVEの予定でしたが、諸事情によりのぶさんずワンマンLIVEとなりました。

 

何回LIVEしても、毎回最高におもしろいバンドです。

 

今回はのぶさんのギターソロがスーパーカッコ良かったです。

まさにこれぞ”のぶさん!”と言わんばかりの鬼気迫るミラクルプレイでした。

 

次回のLIVEは少し先ですが、7月にHowlin`barで決まっています。

 

のぶさんのミラクル、ぜひ見に来てください。

 

 のぶクル!のぶクル!ヾ(●´∀`●)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar