3.8フライヤー

のぶさんず日記、久しぶりの更新になってしましました。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

のぶさんずはというと、ぼちぼちスタジオに入りーの、ぼちぼち新曲を作りーのしています。

そしてようやく次回のLIVEが決まりました。

 

 

■3月8日(土)
@大阪塚本:Howlin`bar

 

OPEN→19:00  START→20:00

CHARGE→¥1,500(D別)

 

久しぶりのLIVEが楽しみすぎて、Baきたくんはフライヤーを作ってしまいました。

予想以上の出来栄えに皆ビックリ(本人含む)なのですが・・・

のぶさんずの写真が古い。なんと4年半前の写真を使ってます。

最近あまり写真を撮ってなかったので良い写真がこれしかなかったのです。

皆若いなぁ・・・と、これ見て思いつつ、そういえばのぶさんずを結成してもう5年以上経つのか、と気づきました。

 

う~む、ぼちぼちダラダラの活動でも続くもんだなぁ。

 

 

と、いうことで3月8日(土)、のぶさんずの5年半にわたる蛇行運転の成果、見に来てください。

 

伊達にぼちぼちやってやせんぜ!

熟成と発酵を重ねたのぶさんずサウンド、絶対におもしろいから!!

 

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar