この日、きたくんはラーメンと焼飯に中華丼を食べました。(風邪気味だったので。)

先日9月14日LIVE@JK`sBAR茨木

ご来場の皆様、JKのスタッフの皆様、ありがとうございました!

↑ のぶさん(右端)の顔がヤラシイのはさておき、今回もすごくイイ感じでした!

特に良かったのが、のぶさんのMC笑

ちゃんと普通にしゃべれてました笑

個人的には、あのしどろもどろで何喋ってるかわからないと言われるMCも好きなのですが・・・

今回はバッチリ。本人曰く、この日は自分の声がよく聞こえたとか。

・・・???

 

さてさて、たま~にしかLIVEをしないのぶさんず。

のぶさんず的にはもっともっとLIVEをしたいわけですが、メンバーがそれぞれ忙しいのでなかなか予定が合わず、といった状況です。今年は4回だけでした。

おそらく次のLIVEは来年になるかな、といった感じ。

またLIVEが決まり次第UPします。

とりあえずLIVEがないうちは日記を多めに書いていこうかと思ったりして。

うん、そうしよう。

 

ではではー。

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar