今日寝る前に読んで欲しい記事

さてさて、相変わらずマイペースな活動を続けております、のぶさんずです。

5月も下旬に入り、昼間の暑さが増していく今日この頃、皆さんいかがお過ごし・・・かは人それぞれでしょう。うん、そうでしょう。

のぶさんずは昨日スタジオに入り、リハーサルをしてきました。

そう、近々LIVEがあるんです。

 

 

 

■6月1日(土)

@大阪茨木市:JK`sBAR茨木
(阪急茨木市駅からスグ)

21時頃から2ステージ!

入場無料☆チップ制☆

またしても良い感じのLIVEになりそうです。

ぜひぜひJK`sBAR茨木に、美味しいお酒を飲みに、のぶさんずの音楽を聴きにお越しくださいな!

 

 

そうそう、もう一つお知らせが。

 

のぶさんずステッカー(Design by きたくん)を3種類作りました!

欲しい方はのぶさんずメンバーに声かけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar