N 3 

先日のLIVE@ハウリンバーにお越しいただいた皆様、つるさんはじめハウリンスタッフの皆さん、対バンのCrawfishEaterの皆さん、ありがとうございました。

2013年、のぶさんずエエ感じで発進できました!

 

■2月9日LIVE@Howlin`BAR セットリスト

・のぶさんずのテーマ

・Acid Blue

・シャッフル

・ブルブル

・Garden

・Night Train (Bues)

・蒼氓 (山下達郎)

・Step on the world

Enc

・お天道様Summer

 

相変わらずマイペースな活動を続けてます。のぶさんず。

今年はバンドの宣伝活動もちょっとだけやってみようと思い、『のぶさんずグッズ』の制作に取り掛かるBa.きたくん。

その試作品の数々がコチラ

・のぶさんずマグカップ ・のぶさんずボールペン ・のぶさんずマウスパッド ・のぶさんずトートバッグ ・のぶさんずTシャツ そしてのぶさんずステッカーを数種類。     Design by きたくん

 

 

N 3 ← さんず です。

 

今回はヘッドホンゴリラをfeatureしてみました。

 

まだまだ試作段階ですが、そのうち量産に・・・欲しい方は声かけてください。

スーパーカッコイイのぶさんずグッズを作ります。

こうご期待!

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar