新曲((((;゚Д゚))))ブルブル

こんばんわ。

先程帰宅し、風呂に入り一息ついて歯磨きした直後の投稿です。

息爽やかです。

 

日付がかわってしまいましたが、今日はLIVE@JK茨木でした。

見に来ていただいたお客様、JK茨木のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

 

2012 11月3日(土)

        LIVE@JK茨木

【SET LIST】

1st

・タイトル不明 (Rhythm Logic)

・お天道様Summer (のぶさんずオリジナル)

・ブルブル (のぶさんずオリジナル)

・Garden (のぶさんずオリジナル)

・シャッフル (のぶさんずオリジナル)

2nd

・Sunday Morning (Maroon 5)

・Step on the world (のぶさんずオリジナル)

・暴民 (のぶさんずオリジナル)

・蒼氓 (山下達郎)

・Acid Blue (のぶさんずオリジナル)

Enc 

・Mercy,Mercy,Mercy

 

今日のLIVEはすごく良かった気がします。

 

のぶさんの調子が良かったのか、きたくんがめったに使わないエフェクターを使ったからか、ハマやんの風邪が治ったからか、JK茨木に出演するときはいつも必ず行く中華料理屋『中華ちゅー』の焼飯がめちゃくちゃ美味かったからか、『中華ちゅー』でラーメンと焼飯の大盛りを食べたのにその直後きたくんが喫茶店で小倉マーガリントースト(パン2枚)を食べていたからか、ふみちゃんには趣味がないから話の流れでとりあえず『革ジャンが趣味』ということになったからかよくわかりませんが、とにかく今日は良いLIVEになりました。

 

次回のLIVEは

2013年

■2月9日(土)@大阪塚本:Howlin`Bar

詳細は後日UPします!

 

 

今日も一日最高な感じでした。

 

それではおやすみなさい☆彡

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar