ゴールデンウィーク

う~む、だいぶん更新が滞ってしまいましたが、【のぶさんず】は絶好調です。

ゴールデンウィーク中のLIVEのレポートを。

5月3日

『高槻ジャズストリート』

LIVE@JK`s BIRD

 

LIVE終了後、楽屋にて。

 

例年通り高槻ジャズストは大盛況。のぶさんずの演奏時間帯も、町中及び店内はたくさんの人で溢れていました。ほんとに多くの人たちの視線と拍手を浴びて、気持ちよく演奏ができました。少しモテたと思います。演奏後のハイネケンは最高。

 

 

 

5月5日

『茨木音楽祭』

LIVE@Vaughan

 

LIVE後、近くのたこ焼き屋にて。

 

こちらも町を上げての音楽イベント。高槻ジャズストに比べると規模は小さいですが、たくさんのバンドと音楽好きの人たちが集まりました。

演奏後、お腹が空いたので近くのたこ焼き屋へ。天気が良かったからそのまま店頭で食べたのですが、青空の下のビールとたこ焼きはスーパーミラクル ウルトラ ワンダフルDX級に美味かったです。さすが大阪のたこ焼き。ちなみにハマやんとフミちゃんはソース派、ノブさんとキタくんは醤油マヨ派です。

 

良いゴールデンウィークでした。

また来年も高槻ジャズスト、茨木音楽祭に出たいですね。

 

あ~~~~~~たこ焼き食べたい。

 

 

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar