LIVE@Howlin`bar

3月24日LIVE@Howlin`bar

見に来ていただいたたくさんのお客様、つるさん、Howlin`barのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました!!

 

                            中村Brothers →

 

今回も楽しいイベントになりました。

ホント、Howlin`barは温かくて良いトコです。家から近かったらしょっちゅう飲みに行くのになぁ。

実はのぶさんず結成のきっかけとなった、『第一次のぶさんモテたい宣言』が発せられたのが、このHowlin`bar。

すべてはここから始まったのである。

うむ、なんだか特別な場所のような気がしてきた。

 

(ホントは飲んだ勢いでモテたいと騒ぎまくって、流れでバンド組む話になっただけのことなのだが。。。)

 

なにはともあれ好きです、Howlin`bar (^∀^)

 

 

SET LIST

  1. お天道様summer
  2. 暴民
  3. Garden
  4. Mercy,Mercy,Mercy
  5. 蒼氓
  6. Acid Blue

  EN. Step on the world

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar