暴民

どーも、 talkの冴えるleaderのぶです。
NOBUSONIC vol,1 大盛況で本当にありがとうございました!
対バンのspiceesさんもありがとうございました!
またやりますので、みなさんよろしくお願いいたします!

新曲『暴民 (ぼうみん)』。 なぜこのタイトルなのか・・・

 

実にくだらないのでスルー気味に見てください。

今回のLIVEで、山下達郎の『蒼氓(そーぼー)』という曲をcoverしたのですが、リハーサルの時に「」を みん と読み違い(アホなもので…) そーみん  そーみん  とスタジオで叫んでいまして・・・

そして、新曲のイメージが壮大な感じ→エネルギー→なぜかストライキ→暴動を起こす人達→暴れる民間人×そーみん=暴民 

て具合です・・・うん 実にくだらない。

ほかにも候補では、昔のみんなのうたで流れてた「コンピューターお〇あちゃん」のパクりで「コンピューターおじいちゃん」 ゃ「PCグランパ」とか、暴民 改めborn meansなど・・・

うん、実にくだらない 。

ほんまにねぇ 適当なんですよ僕は!!

これが、のぶさんず なんですわ。

みなさん、すいません。

もっとええ曲沢山つくりますので許してね ごめりんこ(^^)

のぶ

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar