NOBUSONIC Vol.1

無事終了しました!!

ご来場いただいたお客様、対バンのThe Spiceesの皆さん、わからん屋のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

のぶさんず初の自主企画イベントだったのですが、おかげさまで満員御礼、めっちゃ盛り上がりました。

最初はどうなることかと心配もありましたが、蓋を開けてみると思った以上の盛況で、味をしめてしまいました。

Vol.2、Vol.3と続けていきたいですね。

 

少しづつ大きなイベントになっていって、関西の音楽シーンの盛り上がりに一役買えたらいいなと。

 

【のぶさんず】今年はたくさん活動して人気者になってモテまくります。

その第一歩、エエ感じで踏み出せたんじゃないでしょうか。

この日の【のぶさんず】は抜群にカッコ良かった(完全熟成手前味噌)ですが、The Spiceesもエエ感じでした。バンドとしての個性がありましたねぇ。個人的にはオリジナル曲がSpiceesらしさが出ていてとても印象的でした。

 

                 The Spiceesのメンバー達と→

The SpiceesのHP→http://the-spicees.6.ql.bz/index.html

 

そうそう、LIVE中のMCで公開されなかった新曲のタイトル、今のところ仮で『暴民(ぼうみん)』となっています。なんでこんなタイトルになったかは次回の日記にて。。。

 

 

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar