NOBUSONIC Vol.1

無事終了しました!!

ご来場いただいたお客様、対バンのThe Spiceesの皆さん、わからん屋のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

のぶさんず初の自主企画イベントだったのですが、おかげさまで満員御礼、めっちゃ盛り上がりました。

最初はどうなることかと心配もありましたが、蓋を開けてみると思った以上の盛況で、味をしめてしまいました。

Vol.2、Vol.3と続けていきたいですね。

 

少しづつ大きなイベントになっていって、関西の音楽シーンの盛り上がりに一役買えたらいいなと。

 

【のぶさんず】今年はたくさん活動して人気者になってモテまくります。

その第一歩、エエ感じで踏み出せたんじゃないでしょうか。

この日の【のぶさんず】は抜群にカッコ良かった(完全熟成手前味噌)ですが、The Spiceesもエエ感じでした。バンドとしての個性がありましたねぇ。個人的にはオリジナル曲がSpiceesらしさが出ていてとても印象的でした。

 

                 The Spiceesのメンバー達と→

The SpiceesのHP→http://the-spicees.6.ql.bz/index.html

 

そうそう、LIVE中のMCで公開されなかった新曲のタイトル、今のところ仮で『暴民(ぼうみん)』となっています。なんでこんなタイトルになったかは次回の日記にて。。。

 

 

 

 

LIVE情報

 

 

■ 4月14日(土)

@大阪 庄内:LOOSE

Open→19:00  Start→19:30

Charge→¥2,500 (要オーダー)

    ※学割¥1,500

出演:Nobusan`s / 安川眞也トリオ

 

 

 

■ 5月3日(木)

@大阪 高槻:炭摂屋

『FUNKY CHICKEN JAM 』

※チップ制

Nobusan`sの出演時間は20:00~です。