曲名がなかなか決まらなくて

なぜか仮で『ぼうみん』という名前になってます。新曲。

のぶさん曰く『暴民』だそうです。

こんなことになってしまったのには笑える経緯があるのですが・・・

それはLIVEのMCでのぶさん本人に語ってもらいましょう。

 

いやー、なんだかんだでリハーサルは笑いが絶えないです。

神経質に音楽やってても楽しくないですからね。

良いんです、これで。

曲名がかれこれ3ヶ月くらい決まってなくても良いんです。

曲名未定のまま一度LIVEで演奏しちゃったけど良いんです。

バンド結成の理由が「モテたい!」でも良いんです。

 

それが【のぶさんず】。

 

 

明後日2月18日(土)、『NOBUSONIC Vol.1』@京都西木屋町「わからん屋」 

 open→19:00  start→19:30

charge→¥1,500(1D別)  w/ The spicees

チケット制ではなくチャージ制ですので、財布とケータイ持って、あとは丸腰で飛び込んで来てください。

 

ぜひぜひっ!!

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar