のぶさんず日記

さて、今年は日記でも書こうかなと思いつきました。

何か出来事でもあれば書き留めておこうかな~なんて。

とりあえず今日は[2月18日のLIVE@わからん屋]の詳細が決定したので載せてみます。

■2月18日(土)

『NOBUSONIC Vol.1』

@京都 西木屋町:わからん屋

start→19:00

open→19:30

charge→¥1,500(1D別)

w/ The spicees

 

はい、NOBUSONICっていうイベント名付けてみました。

なかなかカッコイイと思ってるんですが、のぶさん(Gt)は恥ずかしがってます。

バンド名が【のぶさんず】なのに、何を今さら・・・

けど例えば仮に【きたくんず】のKITASONICだったらスゲー恥ずかしいんだろうなって思ったり。

 

対バンの【The Spicees】は、ガールズFUNKバンド。

一人だけ男が混じってますが、とりあえずそれはおいといて。

キラキラの衣装でダンサブルなナンバーを届けてくれます。

まあなんしかこのイベント、かなり盛り上がりそうな感じです。

こうご期待!!

 

 

LIVE情報

■1月21日(土)

@大阪十三

RAINCOAT

open,19:00   start,19:30

charge,¥3,000

 

 

■3月10日(金)

@大阪北新地 

Mister kelly's

 

■5月13日

@大阪塚本 Howlin`Bar